So-net無料ブログ作成

2007-04-14 [etc]

ポットを買いました。
3年前位にポットが壊れてから今まで、
ポット欲しい⇒保温だけか、沸かせるのにするか迷う⇒T-falのポット欲しい⇒本当に必要(?)⇒ポット欲しい(繰り返し)

先日、昼休みにコストコ行った時、T-FALのポットを衝動的に買っちゃいました。
何で今まで我慢できたんだろうってくらい便利です。
一緒に買った伊藤園のお茶ティーパックも美味しいし。大満足です♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いくりん

うちもポットないや。
あまり水を飲むほうじゃないので、沸かしたほうが早いんですよね。
T-FALはフライパンがあるな(4つも)。
by いくりん (2007-04-16 20:19) 

tabby

ポット無くても何とかなるのですが、あると便利です~。
フライパン4つですかぁ~。凄い(^o^)丿
by tabby (2007-04-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。