So-net無料ブログ作成

2007-11-24 [etc]

今日も天気が良くて、最高のお昼寝日和でした。
本当は、オケイコの日だったんだけど、疲れて身体が動かず、日中は猫達と一緒にゴロゴロと過ごしました。

明日、私の住んでる地域に大きな地震が起きると、海外の有名な預言者が予言しました。外れる可能性も示唆してるみたいだけど、過去にその人が予言した事が当たってる事もあって、かなり不安です。
予言では、「海の近くのF市にM7.xの地震が起きて、死者120数人」らしいです。地震の大きさに比べて、死者が少なくない??とか、不信に思うところは沢山あるけど、もし地震が来たら怖いので、実家に非難する事にしました。
実家も同じ市内なんだけど、私の家はもろに海側だから、海から離れてる実家の方がちょっと安心だし、家族と一緒の方が心強いから、にゃんこを連れて、これから実家に帰ります。
予言、当たらないといいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

いくりん

おめでとう!当たらなかったですね!!
宝くじは当たって欲しいけど、こういう予言は当たらないで欲しいですね。
by いくりん (2007-11-26 23:01) 

tabby

本当、当たらなくてよかったです。(宝くじは当たってほしいけど)
25日は、地震が気になって何となく嫌な1日でした。
でも、レオとシヴァにとっては、実家の両親&弟に甘やかされて、楽しい1日だったと思います。
by tabby (2007-11-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。