So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY NEW YEAR! [cat]

あっという間に年が明けてしまいました。
1年って本当に早い…。

レオとシヴァも、いつの間にか近くで眠るようになりました。

12/31に撮った画像。お題をつけるなら、「やる気のない茶色いお饅頭と、くたびれたおはぎ。」って感じ。
レオはクッションの上に乗って1段高い所にいるから、大きな身体が更に大きく見えます。オソロシイ。

いつもの如く、年末年始は実家へ帰ります。
(今日はパパちゃんのパソコンを拝借しての更新してます。)

にゃんこ様達は、まるで自分の家のように寛いでますです。
うちにいるより、両親や弟に猫可愛りしてもらえて居心地いいのかも。
超VIP待遇ですよ。久しぶりに帰ってきた娘の私より、レオシヴァ優先ですもの。

更新の少ないブログですが…。
今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

マタタビ

あけましておめでとうございます!
「やる気のない茶色いお饅頭と、くたびれたおはぎ。」
には思わず笑ってしました。
レオ君、シヴァ君、そしてtabbyさん。
みなさん元気そうで安心しました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します! 
by マタタビ (2008-01-01 17:50) 

いくりん

あけましておめでとうございます~。
旧年中は大変お世話になりました、今年もよろしく お願いします。

2にゃんとも とろけてますねぇ。
レオ君は頭だけクッションに乗せているのかな?
by いくりん (2008-01-02 07:06) 

tabby

TO:マタタビさん
あけましておめでとうございます!
我が家は皆元気ですよ~。昨日、マタタビさんのブログの動画を拝見させていただきました。
自宅のパソコンは古すぎて、色々対応してなくて動画が見れなかったんですが、実家の父のパソコンはまだ新しくて、念願の動画を堪能する事ができました。
マタタビ家のにゃんこ達、かわいいですね~。ヒカルちゃんの高い声がシヴァっぽいなぁ~とか、1つの物(エアコン)に執着するキャンディちゃんがレオっぽいなぁとか。。。
やっぱり動いてる姿っていいですね♪
私もちょっと勉強しようかな。
今年もよろしくお願いします。

TO:いくりんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お世話になりました。
2にゃんは、相変わらず延びてます。。。
レオは身体の下と、頭の下に1つづつクッションをしのばせてます。
年齢のせいか、季節のせいなのか、ますます動きがニブいです。
レオ&シヴァ共々、今年もよろしくお願いします。
by tabby (2008-01-02 18:51) 

Ru

あけましておめでとうございます!!

レオちゃんとシヴァちゃんの眠そうな2ショット,かわいい~~~\(^o^)/
tabbyさん作のお題も最高です(笑)

我が家の虎之助も,歳なのか?最近はおもちゃに対する反応もにぶくなりつつあり,下半身がでっぷりしてきました(汗)

まぁ,とにかく今年もよろしくお願いします~~(^^)
by Ru (2008-01-04 20:35) 

tabby

TO:Ruさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

虎ちゃんもニブくなってきましたかぁ。レオもヤバイです。走ってる後姿を見ると、お腹がタポタポ過ぎて、勢いよく左右に揺れてます。びっくりです。あと5㎝くらいで床にお腹肉が着きそうな勢いです。
今年は、私とレオはダイエットしなきゃいけない感じです。。
by tabby (2008-01-04 23:59) 

laylay

遅れましたが
明けましておめでとうございます。

うちの京たんもちょっと痩せさせたいです。
でも猫のダイエットってなかなか難しいよね、
本人の自覚ないし!
お互いがんばりましょう。

とにかくことしもどうぞヨロシク!
by laylay (2008-01-06 15:12) 

tabby

laylayさん、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします!

京ちゃんもダイエットですかぁ。
猫のダイエットって本当に難しいですよね。ヒルズのw/dって肥満の猫ちゃんのダイエットサポートにもなってるのに、何故か痩せないレオ。
あとは量を減らすとかしないと駄目なんでしょうけど、2頭いると調整が難しいですよね。。
by tabby (2008-01-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。