So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-01-06 [cat]

父のパソコンを拝借して、ブログのデザインカスタマイズしてみました。
レオとシヴァを追いかけまわして写真を撮ったはいいけど、父のパソコンには画像を編集出来るようなソフトが何も入ってませんでした。
だから、このブログの入り口ページの画像を使う事に。(反転+ちょっとだけ手を加えてみました。)

猫達に嫌がられながら撮った画像は、ここに載せちゃいます。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

laylay

こんばんは!

二人ともおすまししてるのかと思ったら
ちょっと嫌がっていたとは。
でもかっこよく撮れてますね。

シヴァちゃんは右手に少し黒い部分があったのね。
相変わらずいいおててですね~~。
うちの2匹もパパ猫と一緒で右足のかかとが黒いんですよ。
シヴァちゃんも両親どちらかに似たのかな?
by laylay (2008-01-10 17:51) 

tabby

かなり嫌がってましたよ~。特にレオは。
シヴァの母猫(のんちゃん)は、ブラウンタビーだったので、ラスカル父さんに似てるんだと思います。
でもしっかりした顔つきは母譲りかも。。
レオはなんとなく、母猫(ドロシー)っぽいかな。同じ父親なのに、レオとシヴァはあんまり似てないです。

そういえば、習字どうなりました?
見学行ってみました??
by tabby (2008-01-11 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。