So-net無料ブログ作成
検索選択

雪です [cat]

今日は雪が降ってます。
窓を開けたら、レオとシヴァが走ってきました。
雪景色…というよりは、降ってくる雪に釘付けです。

今日はまだいいけど、雪が止んだ後、寒さで凍ったりすると非情に怖い。
駐車場も早めに除雪しないといけないし、あまりいい事ないです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いくりん

遅ればせながら、シヴァちゃん お誕生日おめでとう~♪

こちらは昨日も雪が降ったのですが、何故か我が家の周辺では積もることなく。
ところが自転車で仕事に出かけたら、どんどん道路に雪と氷がっ!
自転車で出かけたことを後悔したのでした。
自転車で10分の距離でも天候に差ってあるのね~と感じた一日でした。
by いくりん (2008-02-07 19:15) 

tabby

TO:いくりんさん

RES遅れてすみません。
シヴァは無事7歳の誕生日を迎えました。
これからもずっと長生きして欲しいです。
今年の冬は、寒いですよねー。
先日、久し振りに出かけたら耳がしもやけになっちゃいました。
びっくりです。
早く、暖かくなって欲しいものです。。。
by tabby (2008-02-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。