So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-03-08 [cat]

久し振りの更新です。
3月に入って、随分暖かくなりました。
家の中にずっと居て、あんまり気温差が無いはずなのに、我が家のニャンコ達にも抜け毛の季節はやってきます。
7年間、猫毛を吸い続けてくれた掃除機も、そろそろ限界が近づいてきてる感じです。

まんまるなシヴァ。(毛量が多いみたい)
布団の上にちょこんとしてます。
siva.jpg

レオは…。身体が重くて布団が沈みます。。。
reo.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ru

うわぁ!!!
シヴァちゃん まるくってかわいい~~~~(^^)♪
でも,レオちゃんの布団沈み具合と比べると(笑)見た目より身軽なんですね。
我が家のとらっちは,ご想像どおり,思いっきり布団が沈みまくります。
by Ru (2008-03-16 20:19) 

tabby

シヴァもレオも丸いんですが、なんというか、重量感が違うんですよね~。
シヴァは、毛量が多くて丸いんですが、レオは完全に重くて丸いです。
とらちゃんもレオと同じなのかなー。メタボちっく。



by tabby (2008-03-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。