So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-07-19 [cat]

暖かく…を通り越して、暑い季節になりました。
去年は車通勤してたから、転職後の今の電車通勤はとーーーーーっても辛い。
毎日、冷房の中でゴロゴロしてる我が家のにゃんこ達になりたいと思いつつ、ニャンコさま達を養う為に必死で通勤しております。

最近気付いたのですが、シヴァのお腹の辺りはタポタポ…。
脇腹のカラーが黒だから、やせて見える効果大。実に羨ましいです。
1.jpg

レオの場合、隠しようも無くメタボ決定。
どんなポーズとっても、お腹が存在感を主張してます。いやはや。。。
2.jpg

我が家のにゃんこ達、ぽわ~んとしてます。
締まりがないというかなんというか。。。
3.jpg

例えば「口」。半口空いてます。
シヴァの場合、80%の確率で、ちょっとだけベロが出てます。
今回、写真に取れなかったのが残念。
4.jpg

レオも、半口開けてる事が多いんだけど、唇が黒いから締まって見えてる?
5.jpg

黒の効果って凄いのですね。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マタタビ

tabbyさん、こんばんは!
久しぶりのブログ更新とても嬉しいです!!
レオくんもシヴァくんもお元気そうで安心しました♪

わが家のニャンコ達は色々とトラブルを抱えていますが、
みんな元気にしていますのでご心配なく♪
雅も相変わらず食欲旺盛ですし、
ビビアンも素直に薬を飲んでくれますので、
2人とも順調に回復してくれるんじゃないかと期待しています♪

色々とお忙しいとは思いますが、ブログが更新される事をこれからも期待しています♪
お互いマイペースで頑張りましょう!!
by マタタビ (2008-07-19 22:19) 

tabby

本当に、お久し振りです
色々あって、パソコンを立ち上げない毎日を送ってました。(^_^;)

更新を喜んでもらえるなんて、とても光栄です。
これからも、のんにりですが更新していきますので、よろしくお願いします!


by tabby (2008-07-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。