So-net無料ブログ作成

2008-07-20 [cat]

先日、猫のクッションを買いました。
私は、猫は好きだけどネコグッズにはあまり興味が無いのですが、このクッションはどうしても欲しくなって衝動的に買って帰りました。

持ち帰った夜。
まずはレオが確認
1.jpg

動かない物体にまったく興味がありません。
2.jpg

このクッション、丁度レオやシヴァと同じ位の大きさ。
猫と間違えちゃう事も多々あります。
3.jpg

一応、自分用に買って帰ったのですが、今ではすっかりシヴァ専用。
クッションを移動すると、もれなくシヴァも着いてきます。
4.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

akko

ネコクッション結構大きいんですね~。
シヴァちゃんが、乗っかってるところとってもかわいい~~ですね。

by akko (2008-07-21 00:44) 

tabby

Akkoさん、Nice&コメント有難うございます。
猫クッション、きっといつかは猫達に取られちゃうんだろうなぁと思って買ったんですが、こんなに早く奪われるとは思ってませんでした。
黒猫クッションは、シヴァの毛にまみれてしまって、ちょっぴり悲惨です。

by tabby (2008-07-21 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。