So-net無料ブログ作成

2008-07-21 [cat]

今日も暑い…。

毎日冷房の中で暮らしているニャンコ達。
たまには外の風を浴びてもらおうと思います。
1.jpg

普段は、締め切り&冷房の中でゴロゴロしてるから、滅多に外を見ることの無いにゃんこ達。
仲良く外を観察してます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

いくりん

ああっ、昨日入れたコメントが画像認証されなかったらしい...

我が家もクーラー派なので、
たまに網戸にするとすっ飛んできます。
やっぱり外は刺激的で魅力あるんでしょうね。
by いくりん (2008-07-21 18:57) 

tabby

今年も暑いですよねー。
クーラー止めると滝の様な汗が…。

うちのにゃんこ達も、外観察が大好きみたいです。
特に、鳥を見つけるとヘンな声出して大興奮してます。
by tabby (2008-07-21 19:08) 

Ru

おおっ!!
久しぶりにおじゃましたら,夏モードで,レオちゃんもシヴァっちも,お腹だしまくり~じゃないですかっ!!
かわいい~~~♪♪♪
シヴァっちのお腹,初めてお目にかかったような気がします。
リラックス~な感じでいいですね(^^)

あ,そう言えば,とらっちがあまりに写真撮らせてくれないので,うちのサイト一時休業にしちゃいました。
一応こちらでもお知らせしておきます。。。
再開したら,また連絡しますね。
by Ru (2008-07-26 15:05) 

tabby

Ruさん、お久です~!!!!
遊びに来てくれて嬉しいですー!
先日、久し振りに虎ちゃんの寝姿を見に伺ったのですが、サイトが無くてビックリしてしまいました。
休止中だったのですね…。
レオとシヴァは相変わらずぼや~っとしてます。
たまにしか更新の無いブログですが、遊びに来て頂けると嬉しいです。

虎ちゃんblogの復活報告、楽しみに待ってます♪


by tabby (2008-07-27 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。