So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-07-29 [cat]

先日、通販でお買い物したものが届きました。
いつもよりもちょっと大きいダンボール、折角なのでダンボールハウスを作ってみました。
(正面と、側面に穴を空けただけ。)

とりあえず、シヴァのお気に入りクッションを入れてみる。
1.jpg
ダンボールハウスに興味津々なニャンコ達。

2.jpg
猫クッションを取り出すと、レオが早速入り込みました。

3.jpg
シヴァは、入れず横に居ます。

4.jpg
実は、レオがハウスに入る前に側面の穴が上にくるようにダンボールハウスを回転させました。

5.jpg
シヴァの攻撃に耐えるレオの図です。
上部の穴が丸いから、ワカサギ釣りを連想しちゃいます。
でも、メタボなレオは到底吊り上げられないけどね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Ru

とうとう仙台もあっづくなって夏バテ気味の私です~(--;
こんな夏バテシーズンは,にゃんこを見て癒されるのが一番ですよねぇ(笑)
ダンボールハウスを囲んでの2にゃん ほほえましい光景です♪元気になれますね(^^)
うちの虎之助は,「そりゃムリだろ?!」ってぐらい小さい箱に入れたことが最近の自慢で(笑)暑いのにギュウギュウ小さい箱に詰まって喜んでますよ。
では,お互い夏バテに気をつけて夏をのりきりましょう~~!!!
by Ru (2008-08-04 20:24) 

tabby

今日は夏を通り越して、冬本番です。
RESするのも申し訳ないくらい遅くなってしまいました。
本当にすみません。。。。

私は今年、夏バテして結構辛かったです。
でも、こんなに寒いと早く夏が来ないかと思ってしまいます。。。



by tabby (2009-01-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。