So-net無料ブログ作成

2009-01-19 [cat]

8年半使ったパソコンがいよいよ危うい感じになってきました。
WindowsMEのVAIO、よく頑張ってくれたと思います。感謝。
VAIOが壊れる前にと思って、先日acerのミニパソコンを買いました。
本当にちっちゃいです。
pc.jpg
昔は、小さければ小さいほど高価だった気がするけど、今はそんな事ないみたいだし、生活に合わせて色々選択肢がある上、性能もすごいのですね。びっくりです。
それと、パソコンが生活必需品になってる自分にもびっくりです。

にゃんこ達は、きょうものんびり。
この適度な距離が縮まる事は無いんだろうなぁ。
cats.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マタタビ

tabbyさん、こんばんは!
レオ君もシヴァ君も元気そうで安心しました♪
男の子同士は仲良くと言うのは難しいようですが、
喧嘩しないだけ良いのではないでしょうか?

わが家のキャンディと娘の雅は年がら年中喧嘩しています。
時々貴重なツーショットが見られるのですが、
基本的にどちらとも寝ぼけている時にしか成立しません(笑)。
あのショットは本当に貴重な1枚だったんですよ♪

もうすぐキャンディを避妊する予定なので、その後は本当に仲良くなってくれる事を期待しています♪
by マタタビ (2009-01-21 21:54) 

tabby

マタタビさん、こんにちは。
レオとシヴァの喧嘩も激しいですよ~。
8割がた知らん振りしてますが、2割は止めに入ってます。
兄弟だから仲良くしれくれると嬉しいけど、にゃんこ達は自分達が兄弟って事は分からないんだろうなぁって思うと、ちょっと残念です。

キャンディちゃんたちも、仲良くなってくれるといいですね。

by tabby (2009-01-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。