So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-02-01 [cat]

SIVAが来てから3年ちょっと経ちました。
あの頃の大変さを忘れてしまうほど、すっかり我が家に馴染んでます。
シヴァとは、何か縁があったのかも知れません。最初からうちの子になる運命だったのかも。

先日1/30に8歳の誕生日を迎えました。
siva0201.jpg

ちょっと気になるのは、最近ちょっと太り気味かも。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Ru

もう3年過ぎたんですね。。。
とにかく,私もこうしてシヴァっちの ちょいと太り気味の穏やかな表情が見られるのは嬉しいことです(^^)

これからもレオちゃんと仲良く(笑)楽しくにゃんこ生活満喫してくださいね♪
by Ru (2009-02-15 19:44) 

tabby

シヴァは、顔つきが大分変わりました。
穏やか…というか、ぽわ~んってしてます。
いいか悪いか分かりませんが、随分とレオ化してます。

トラちゃんも相変わらずゴロゴロ三昧なでしょうか。
いつかまた、トラちゃんの寝姿を見てみたいです。

by tabby (2009-02-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。