So-net無料ブログ作成

2007-04-20 [Diet]

今日の会社帰りは、健康とダイエットの為に最寄の駅の1駅前から歩いて自宅まで歩いて帰ってきました。約5kmのウォーキングです。
 私は、数年前に引っ手繰り未遂の被害にあって以来、夜の寂しい道がとても怖くて苦手。
だから、なるべく繁華街を通るようなルートを選んで1時間半かけて歩きました。
ルート検索は、こちらのHPにお世話になりました。消費カロリーなんかも計算してくれるから、とても便利で楽しい。
今日の成果は、疲れや筋肉痛も無く、むしろ身体が軽いです。でも…。最近、筋肉痛は忘れた頃にやって来るからなぁ。。。
気になるのは、早歩きしてるのに汗が出ない。会社の執務室に居る時は、人の倍以上暑がりで汗かくのに、なんでだろう。
とりあえず、夏になるまでウォーキングに励んでみようと思います。
普段、車で通り過ぎるだけの道には、色々な発見があって楽しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。