So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-04-22 [MyFamily]

洗濯物を干し終わって、ソファーで一服してたら洗濯機の方から「うぉ~!うぉ~!」って今まで聞いた事も無いような鳴き声が聞こえてきました。
周囲を見回してもシヴァが居ない。慌てて洗濯機の所へ行くと、フタを開けっ放しにしてあった洗濯機の上に乗り、右往左往しているシヴァ発見。
洗濯層が怖くて降りることが出来なくなったみたいです。
情ない…。


救出後のシヴァ。
大股開きでゴロンとしてます。さっきまでとは大違い。


レオは、シヴァの悲鳴が聞こえても知らんぷり。
気持良さそうに昼寝中です。

昨日、弟にドライヤーを買ってもらっちゃいました♪
前から欲しかったナショナルのナノケア。

先週、髪の毛を乾かしてたらドライヤーが火を噴いて壊れました。(超びびりました。)旅行用のドライヤーがあったのを思い出し、今はそれを使ってるのですが、風量が少なくて乾くのに時間がかかってしまいます。
で、いつものお悩みサークル
ドライヤー欲しい⇒ナノケア欲しい⇒今のドライヤーでも充分使えてる⇒乾くのに時間がかかる⇒ドヤイヤー欲しい(繰り返し)
でもね、いつかはナノケア買いたいな~と思ってたんです。
そしたら昨日、弟から電話が来て、「ヤマ○電機でPC買ったんだけど、仕事で取りに行く時間が無い。だから変わりに取りに行って、ついでにマウスとか周辺機器買って来て欲しい。ポイントが余ったら全部あげるから。」って。
るんるん♪しながらヤマ○電機に行って来ました。弟の余ったポイント(1万円位)使ってドヤイヤー買って来ました。念願のナノケア!
詳しくは良く判らないんだけど、髪質が良くなるらしいです。GWはにゃんこ達をシャンプーするので、ニャンコの毛も艶々に!なるかな~。


nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。